STAFF BLOG

スタッフブログ

着々です!

段々と年末が迫ってまいりました。

何で年末は忙しいんでしょうね??
普段からちゃんとやっていれば忙しくはないはず?
年末に向けての行事やらやらなければならない事が多いから??
なんでなんでしょう?

とにかく常に忙しいのでマヒしているお山の大将Sです(・⊥・)/

さあ!「マントルピースのある家」は木工事がガンガン進んでおります!


デュポン社のタイベックを貼り終え


塗り壁の下地まで完了


ド~ンと広いLDK!

現場もとってもキレイ(⌒∇⌒)

それにしても大きい!


2階にちょっと隠れ家的なベッドルームを作っていますがそこの窓です。

私もこんなベッドルーム欲しいなぁ。

引きこもりそう(笑)


吹 アップルゲートのセルロース開始です。


吹付中~。
ガッチリ暖かくなりますよ(⌒∇⌒)
今後がとっても楽しみです(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ma-マントルピースのある家 > 着々です!