STAFF BLOG

スタッフブログ

マントルピースが出来てきました(≧∇≦)

今年ももう終わりに近づいてますねΣ(゚Д゚)
年内中にやらなきゃいけないことが沢山あるのに。。。
焦っているお山の大将Sです(・⊥・)/

さて!もちろん現場もバタバタです。
追われまくっております(;^_^A

いつ見ても広いリビングです!

階段も付きました。

建具も付きましたよ。

マントルピースの下地が出来てきました。

秘密の小部屋(笑)
ベッドオンリーの私も完成を楽しみにしている部屋に階段が付いてます。
こんな感じでもうすぐ木工事が完了してしまいます(;^ω^)
来年からは内装工事に入っていって
もっとわかりやすく見えてきますよ。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ma-マントルピースのある家 > マントルピースが出来てきました(≧∇≦)