STAFF BLOG

スタッフブログ

足場が外れました(⌒∇⌒)

自社の新しいモデルハウスもオープンが終わり一段落しましたが
新しい物件がほぼ同時に2棟始まるのでその準備に追われております。
ありがたいことです。
お山の大将Sです(・⊥・)/

ですが、現在進行中の「マントルピースのある家」も気合十分なので
更にここからが私のうるさくなる仕上の段階に入りましたので
監督さんがんばれ(笑)

ハイ。
外壁が塗り始まりました。
ショールームと同じ仕上がりを選んで頂きましたよ。


わかっちゃいます?(´∀`*)ウフフ
今回はエレガントな感じで外国のおうちテイストです。
マントルピースのある家なもんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

奥がキッチンですよ。
キッチンカウンターです。
カップボードは絶賛製作中です(≧∇≦)

マントルピースの下地が完成しました。
目玉はこれからです。
ここからかっこよく仕上げますから!

1階は白いフローリングでエレガントに対して2階はインダストリアルなrusticな仕上がり。
見どころ満載なお家になってますよ。
秘密兵器の外構にモルタル造形もあるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ma-マントルピースのある家 > 足場が外れました(⌒∇⌒)