STAFF BLOG

スタッフブログ

家具!家具!

降ってきましたね。
この冬は雪が全然降らなかったので
昨夜帰ろうと思って会社のドアを開けたら「Σ(・ω・ノ)ノ!」ってなりました(笑)
明日はもしや雪かきか!?と覚悟しましたが
よかった~(・。・;
の、お山の大将Sです(・⊥・)/

で!お待ちかね(私が)の家具が搬入されましたv( ̄Д ̄)v

ここから、私のこよなく愛する塗装屋さんの腕の見せ所です。
これがどんな感じに塗られていくのかワクワクしますよね。

マントルピースも今はここまで来ました。
が、まだ仕上がってはおりませぬ。

リビングは今塗装工事の真っ最中なのです。

2階もチラ見せしますよ。
階段をちょびっと上がった小部屋は私が引きこもりそうな
ベッドルーム!
ベッドだけの3畳位の部屋です。
私ならワンコ3匹と引きこもりますね。
まちがいない、ウン(笑)
贅沢な空間です。
というわけで4月の中旬に見学会の予定ですよ。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ma-マントルピースのある家 > 家具!家具!