STAFF BLOG

スタッフブログ

外構工事真っ最中!

暖かいですねぇ。
もう。。。雪は降らない??
スタッドレス。。。脱いでもいいと思う人(・⊥・)/
どうしようかな、のお山の大将Sです(・⊥・)/
だって例年ですと3~4月に一度結構な雪が降るじゃないですか?
もうないと思います?
悩ましいですよね。

さて、そんな心配をよそに現場は進みます。
いよいよオープンハウスまで1ヶ月も切りました。
仕上工事、外構工事でバタバタしております。

ここにもいろいろオシャレさんな表札とか付きますよ。

玄関にもタイルが貼られました。

立派です(⌒∇⌒)

お施主様に「お任せします!」と言われ
超緊張で臨んだレンジフード下のタイル選びと柄の配分。。。
まだ感想を聞いておりません。。。
どうでしょうか。

2階はライトなINDUSTRIAL空間。
なので、2階のミニキッチンはこんな感じですよ。

カップボードにはハンドルも付きまして
只今いろんな器具が付き始めています。
もう少しです。

皆様!オープンハウスは開催しますよ。

4月11日(土)12日(日)AM11:00~PM16:00
詳しくはホームページTOPのお知らせにUPしま~す

お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ma-マントルピースのある家 > 外構工事真っ最中!