STAFF BLOG

スタッフブログ

もうすぐお引き渡し!

毎度毎度コロナの話題ですが。。。
皆様体調は大丈夫でしょうか?
どうやって気を付けたらいいかわかりませんが
とりあえず
①うがい
②手洗い、消毒
③なるべく出かけない
等々、言われていることは守っておりますが
正直怖いですよね。
何が怖いって、自分のせいで誰かにうつしてしまって
その方が重篤な状態になったり、亡くなったりしたら。。。と
それが一番怖いですよね。
とにかくやれることはやっていきます!

そんな中
そろそろお引き渡しでコロナの影響をあまり受けず
無事に完成しお引き渡しが近づいている
「マントルピースのある家」
オープンハウスは自粛しましたがWEB公開致します。
また新しいrusticの仲間です(⌒∇⌒)

1階は奥様のご要望の素敵な空間になりました。

2階は息子様のスペースで軽めのINDUSTRIALです。

見どころ満載のお家でしたが
動画もございますのでそちらもご覧ください。
では皆様お体ご自愛くださいませ(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ma-マントルピースのある家 > もうすぐお引き渡し!