STAFF BLOG

スタッフブログ

型枠が外れました(⌒∇⌒)

コロナに負けるな!
最近仙台では感染者数落ち着いてますね!!
皆様凄いことです!
頑張ってますね!!
弊社も交代で事務職の皆さんは在宅勤務になりましたよ。
この調子で消滅していくことを願っています。
なので、ちょっと体調が悪いと「感染源??Σ(゚Д゚)」とビビる
お山の大将Sです(・⊥・)/

ですが、現場はガンガン進みます。
そして当然私も在宅勤務など言ってられません。
最善の注意を持って仕事に邁進しております。

お天気は悪かったのですが
ちゃんと固まっていたので脱型致しました。

先行配管の始まりです。

さて、ここからが木工事の始まりです。
お楽しみの建て方ですよ。
今度のお家はどんな形でしょうね(´∀`*)ウフフ
お楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ki-木に囲まれて暮らす家 > 型枠が外れました(⌒∇⌒)