STAFF BLOG

スタッフブログ

これな~んだ?

だいぶ暖かくなってきましね。
現場もいい感じで進みそうな感じです。
後はコロナの影響で止まっている建材や業種が動き出せば
とても安定して進められるんですけどねぇ。
本当にコロナに負けるな!です。
ども!お山の大将Sです(・⊥・)/


さて、今のところコロナの影響は受けていないこの現場。
このまま順調に進んでくれると助かります。
来週から木工事がはじまるので土台になる木材が搬入されました。

雨に濡れない様に養生しております。

きれいな基礎です。
楽しみですよ(⌒∇⌒)

先行して外部配管も終了しております。
お天気がいい日が続いて順調にいけば
14日には建て方です。

お楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ki-木に囲まれて暮らす家 > これな~んだ?