STAFF BLOG

スタッフブログ

早いっ!!

皆様お元気でしょうか?
先週は忙しさのあまりブログをすっ飛ばしてしまいました。。。
すいません。。。
気を取り直して、来週は新しい現場の地鎮祭もあるので
がんばってまいります。

お山の大将Sです(・⊥・)/

そんなブログをさぼっている間にあっという間に。。。
さすが私の大好きな大工さん!
仕事早いです(;^_^A

テラスドアもサッシも付いちゃいました。
あげくにセルロースの断熱まで。。。

こんな感じでやっておりました。

玄関入り口のアールの開口もきれいに丸になっていてビックリ

屋根も張り始めですよ(;^ω^)

出来ちゃいました( ゚∀゚)アハハ

床暖まで設置されちゃって

いろいろ発注しないと。。。
追われているお山の大将Sです(・⊥・)/
やばい(笑)
がんばりますよ~~~~~~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ki-木に囲まれて暮らす家 > 早いっ!!