STAFF BLOG

スタッフブログ

外壁下地はモルタル!!

あ~。。。
仙台のコロナ記録が終わってしまいましたね(;^_^A
かかってしまった方は本当にお気の毒です。
重篤化せず早く完治することを祈ります。
また、感染が拡大しないことも願いつつ。。。
ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

それでも現場はどんどん進みます。

玄関入り口はアール壁。
お久しぶりの外壁は漆喰!
しかも昔ながらのモルタル下地です。
なかなか大変な作業なのですが、皆さん頑張ってください

透湿防水シートを貼って段々形も見えてきました。

下地のモルタルが塗られていきます。

吹抜が顔を見せております。

ここにはお施主様支給のステンドグラスが入りますよ。

パントリー入り口もアールなんですね~。

もうすぐ木工事が完了します。
内装工事の始まりでもっとイメージがわいてきますね。
見学会は9月位の予定です。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ki-木に囲まれて暮らす家 > 外壁下地はモルタル!!