STAFF BLOG

スタッフブログ

木工事完了!

なんだかコロナがまたあやしくなってきましたね( ノД`)シクシク…
皆様!気を許さず最善の注意で過ごしましょうね。
これから暑い夏も迎えますし、マスクでの熱中症対策も怠らず
弊社でも再徹底して進めて参ります!
ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

そしてもうすぐ足場もはずされ
全貌がお目見え間近の「木に囲まれた家」

外部の木部の塗装も始まりました。

今回はお久しぶりのL字型の造作キッチンですよ。

階段も製作始まりました。
これで上にいくはしごともさようならです。

キッチンの型が完成しました。

こちらはダイニングです。
勾配天井の上に梁がお目見えです。
これからダメージ加工をしてより味が出てきます。
階段に手すりも付き始めましたよ。

そんなこんなで木工事は完了です。
いよいよ内装工事の始まりです。
どんな感じになるか目に見えてくる時期です

外部は完了なので足場も外れて次にお目見えする時には
真っ白い漆喰の全貌が見られますよ。
お楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ki-木に囲まれて暮らす家 > 木工事完了!