STAFF BLOG

スタッフブログ

まもなく解体完了!

ども!
お山の大将Sです(・⊥・)/

九州の方は台風で大変です。。。
被害が最小限で済みますよう願うばかりです。
これからまた沢山台風が発生する季節になりますが
どこも何事もないように祈っております。

そんな台風がこっちにもやってくる前に
ある程度の工事が進んでほしいものです。
「一番町リノベーション計画」は解体もまもなく完了して
サッシが付いてしまえば、室内工事なので安心です。

サッシ達が入ってきました。

大きなサッシが元々入っていたところは壁を埋めて
サッシを取り付けますよ。

大々的なリノベです。
どんな風に変わっていくか楽しみにしていてくださいね。
2階はとっても変わります。
やりたい放題やっちゃいます(笑)
3階はちょっと落ち着かせますけどでもやっちゃいます(笑)
出来上がったら見学会も予定してますので
リフォームもいいかな、と考えている方は必見です。
お楽しみに~(´∀`*)ノ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > r-Renovation project > まもなく解体完了!