STAFF BLOG

スタッフブログ

ここまで出来上がりました!

お天気の悪い日が続きあっという間にに肌寒くなりました。
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
ちょっとした風邪をひいてしまっても
ドキドキしてしまうご時世なので
そんな精神的ストレスを感じないようにしてくださいね。
ども!
お山の大将Sです(・⊥・)/

とはいえ、現場は順調です。
雨にも見舞われますが頑張っております。

屋根も完了です。

玄関ドアも取付完了!

サッシも完了!

外壁下地です。
こちらの面は板張りになりますよ。

内部も床材が貼り始まりました。

セルロース断熱の始まりです。

着々と出来上がっております。
あと1ヶ月くらいで一旦大工さんは終了で木工事完了です。

11月末~12月初旬にかけて完成見学会の予定です。
どれもこれもですが、見どころ満載です。
お施主様の個性が皆様違うのでとても楽しみです。

(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ka-上野山の家 > ここまで出来上がりました!