STAFF BLOG

スタッフブログ

外壁の板張りが始まりました!

急に寒くなってきました。
風邪をひいてしまうと「コロナ??Σ(・ω・ノ)ノ」という
余計なストレスを感じてしまうので皆様気を付けて下いね。
インフルエンザの予防接種も忘れずに!!!
お山の大将Sです(・⊥・)/

さて!
動いている物件が多いのでブログが追い付きません。
あっという間に進んでしまいます。

先日建て方を終えて合板が貼られていきます。

中の木工事も順調に進んでいます。

透湿防水シートはデュポン社です。

シートが貼られ見えなくなってしまいました。

中では床暖の施工が始まっています。

どんどん形になってきました。

次回お知らせの時は外壁工事が終わっていそうです。
木板張りとガルバリウムの合わせ技の外観です。
楽しみです(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ni-西中田の家 > 外壁の板張りが始まりました!