STAFF BLOG

スタッフブログ

建て方も無事に終了!

今年は台風が少ないですね?
もちろんいいことですけど!
かなり助かります!
もちろん災害も少なくてとてもいいことです!
ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

さてさて、どんどん着工して来月には完成見学会もあり
年末にかけて忙しさは倍増中です。
こちらの現場は壁もサッシも屋根も玄関扉も付きまして
安心して年末を迎えられそうですよ。

建て方も順調に進みました。

屋根から見える景色は今だけの特権!

リビング前の庇です。
このおうちは少し和モダンなテイスト

勾配天井の主寝室にはトップライトが付いています。

タイミングナイス!
無垢のフローリングは貼られるとすぐ養生の為に見えなくなっちゃうので
丁度貼っている最中の画像!
アカシアのフローリングです。
いい感じです。

来年暖かくなる前にお引渡しが出来そうです。
その前に!!
12月19日(土)20日(日)は上野山で完成見学会もありますので
ご都合がよろしければお久しぶりのrustic+factoryの
オープンハウス予約不要ですので来てくださいね~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > mi-緑を楽しむ家 > 建て方も無事に終了!