STAFF BLOG

スタッフブログ

基礎が完了しました!

さむっ!
急に寒くなりましたよね??
なのにこのタイミングでめっちゃ髪を切りました( ゚∀゚)アハハ
首から風邪を引きそうなお山の大将Sです(・⊥・)/

さて、どんどんrusticの現場が新しく始まったり
次の新たなお施主様との打ち合わせが進む中
こちらの現場は基礎が完了して来週の建て方に向けて進行中。

基礎完了までの流れを見て頂きました(≧∇≦)
今は内部の配管をやっています。
そして来週には木工事の始まりです。
雪が降る前に屋根、壁、サッシまで行けると安心してお正月休みですね。
現場のみなさん応援していますよ~!!(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > waited long house > 基礎が完了しました!