STAFF BLOG

スタッフブログ

足場が外れました!

早いもので今年もあとわずかです。
皆様には今年も1年本当にお世話になりました。
今年はコロナに始まりまだまだ蔓延が止まらない中
年を越してしまうという大変な1年でした。
「ステイホーム」なんていうライフスタイルが
激変する変化の年になりましたね。

ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

そんな1年にも負けず
現場は進めさせていただきました。
ありがたいことです。

さて、来年2月に見学会を開催予定の
大規模リノベーションもいよいよ大詰めです。

こちらは2Fのキッチンの囲い

こちらは2Fの洗面台

2Fのキッチンも仕上がってきました。

こっちは3Fのキッチンの様子
2Fと3Fの2所帯のリノベですが雰囲気は全然違うんですよ。

こちらは3Fの洗面とWCです。

3Fのリビングの入り口です

戻りまして2Fの造作キッチン!
タイルがカッコイイです。

2Fは倉庫感のあるカッコイイテイスト!
3Fはカフェっぽいモダンなテイスト、と
2階と3階で全く違う雰囲気に仕上がっております。
こちらの見学会は来年2月6~7日の予定です。
予約制になっておりますので、気になる方はお早めに!!
(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > r-Renovation project > 足場が外れました!