STAFF BLOG

スタッフブログ

土留め工事まもなく完了!

お正月休みって気持ち的にはありがたいけど
仕事的にはそんなに長く頂いても有り難くない。。。
休日出勤しているような
損したような気持になっている
お山の大将Sです(・⊥・)/

1月がとても短いっ
いろいろとこなすのが大変になってアワアワしております(笑)
それでも現場は進みます(;・∀・)

まずは土留め工事から進めておりました。
大雪にも負けず。。。

現場の皆様本当にご苦労様です。

キレイに作って頂いております。

さて!そろそろ完成です。

ここの土留めにお施主様自らデザインコンクリートと言って
モルタル造形の様なカッコいい造形します。

こっそり聞いているんですが、かっこよくなりそうですよ!!
私も楽しみです!!
でもその造形が出来上がるのは最後の方になりそうです。
楽しみですね!
まもなく建物の基礎工事が始まります(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > pu-プライベートガーデンのある家 > 土留め工事まもなく完了!