STAFF BLOG

スタッフブログ

また雪ですね。。。
っていうか、今シーズンは暖冬って聞いたんですけど???
いろんなお宅で水道が凍結したと聞きます。
破裂して大事になる前に対処してくださいませ。
お山の大将Sです(・⊥・)/

さて、今週末にもリノベーションの見学会を控えておりますが
今月末にもこちらの現場の見学会で
今rustic+factoryは熱いです(笑)
現場はお祭り騒ぎになっております。

さて!キッチンが入ってきました。
いい感じ(´∀`*)ウフフ

クロスも貼られて塗装も進んでおります。

こちらは2階ホールから眺めた吹抜

キッチンのバックカウンターも仕上がってきましたよ。

こちらはキッチンの反対側。
足場板にカウンターが付いております。
おいしくお酒が飲めそうです。

そして左官工事の始まりです。
まずは下地処理から!
どんどん見えてきますね~。

さてさて、こちらも2月27日(土)28日(日)で完成見学会です。
それに向けて只今猛ダッシュ中。
皆様がんばっていきまっしょい(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ni-西中田の家 >