STAFF BLOG

スタッフブログ

まもなく木工事

いや。。。
いやいやいや・・・・
皆様、地震の被害はなかったでしょうか???
何かございましたらお電話下さいませ。
ご対応させて頂きます!

でも。。。余震って。。。
もうすぐ10年っていう時に
なんでしょうね。
忘れないようにですかね?
忘れたくても忘れられませんけどね?
お山の大将Sです(・⊥・)/

うちの現場の皆さんは朝から現場廻りに大忙し。
がんばれ!

そんな現場のひとつです。

コンクリートの打設が始まりました。

こちらは立上りの打設

土間の増しコンクリート

基礎工事も終了し、間もなく木工事が始まります。

大きなお家です。
面白い事盛沢山のお家です。
お見せするのが楽しみです。

まずは今月末の西中田のオープンハウスをお楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > pu-プライベートガーデンのある家 > まもなく木工事