STAFF BLOG

スタッフブログ

基礎工事着工!

新しい現場が始まりました!
家をぐるっと回廊できる間取りの
「round house」です。
どんな感じになっていくのかお楽しみです。

今日新しい現場が始まり
今週末はまた一つお引渡しのお家があります。
これからも始まっては終わってを繰り返しますが
お引渡しはいつも娘を嫁に出すような気持で
少し寂しくなるお山の大将Sです(・⊥・)/

さて、そんなわけで先週まで先行して外構をやっていました。

お隣さんとの高低差があるので土留めを作成しています。

きれいに土留めが出来上がりました。

そして本日基礎着工!やり方開始です。

そうそう。きちんと対角を測って図面通りに寸法を出します。

絶賛掘削中。

さて、こんな感じで基礎工事が進んで行きますよ。
本日からは国見ケ丘で完成見学会を開催します。
こちらもぜひお時間がございましたら
お立ち寄りくださいませ~(´∀`*)ノシ

詳しくはコチラまで↓
https://rustic-factory.jp/news/2653/

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > 基礎工事着工!