STAFF BLOG

スタッフブログ

基礎工事 進行中!

皆様、はじめまして!こんばんわ!

お山の大将の見習い二等兵 Yです!  

 

事務所の側の山々からは、心地よいウグイスの鳴き声が響きわたり、

春の訪れを感じるさなか~、車の温度計は25℃、、、

太陽はん、、はりきりすぎちゃいますかぁ(;^_^A 笑

今週も乗り切ってまいりましょう!  

はてさて、本日は『round house』についてお伝えしますよっ!

きれいに鉄筋を組んでいただきました。

配筋検査も無事に終えまして、スラブの打設を行ってもらいましたよ!

金鏝できれいに押さえてもらいました(^^♪トゥルットゥルに輝いてますね。

4月中頃を予定してます建方に向けて、着々と進んでおります!

次回もお楽しみに!

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > 基礎工事 進行中!