STAFF BLOG

スタッフブログ

基礎工事がほぼ完了!

昨日は雪がちらつきましたね????
ええ?
桜と雪のコラボレーション!
とはいいつつも。。。皆様体調にはお気をつけを。。。
ただの風邪をひいてもコロナ??とビクつくご時世なので
うかつに咳も出来ませんよね。
ども!お山の大将Sです(・⊥・)/


さて、こちらの現場では基礎工事がほぼ完了に近づき
外部の配管等が始まりますよ。


型枠も組み終わりました。
立上りにもコンクリートを流し終えて

はい、固まりました!
型枠の枠材が積み上げられていますね。

キレイに出来上がりましたよ。

玄関や土間になる部分には砕石を詰めてまたコンクリートを流し込みます。

来週からは外部配管等が始まりますよ。
着々と進んでおります。
皆様お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > 基礎工事がほぼ完了!