STAFF BLOG

スタッフブログ

お!見えてきました(≧∇≦)

もうすぐGWなのに少し肌寒いですね?
こんな時は風邪に注意ですよ。
とはいえ、緊急事態宣言の延長でGW明けまでは
引きこもりもしくは密にならない場所での行楽しかないですよね。。。
皆で乗り越えて頑張りましょう!!

ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

GW中は施主工事で大忙しというこの物件!
お施主様がデザインコンクリートという造形を駐車場やキッチンなどに
たくさんかっこよく仕上げてくれます。
皆様のお宅にもご紹介したいです(≧∇≦)

キッチン天井は木毛セメント板で内装制限をぶっちぎります。

ああ、でも大工さんには「もう勘弁して~」と言われました(笑)
木毛セメント板ってほんっとに重いんです!
知ってたんですけどね(汗)
ごめんなさい。。。

階段の踊り場を中2階として足場板を斜め張り。

ハイ!
大工さんの腕の見せ所!!
私がさら~っとトイレのカウンターはこんな感じのラインで!と
お絵かきした通りに造ってくれました。
とってもきれいで感謝しかありません。

リビングはど~んと吹抜!!
上にちょびっと見えている穴は薪ストーブの煙突の穴です!

はい、その下はこんな感じでパワーボードの部分はレンガ張りですよ。
この面積と吹抜!

貼られたら圧巻です。

薪ストーブの部分は墨モルタルで1段下っています。
これまたカッコイイ薪ストーブなんです。
早くお見せしたいです。
まもなく大工さんも終わり、内装工事のスタートです。
このお宅の完成見学会は6月末の予定。

皆様お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > pu-プライベートガーデンのある家 > お!見えてきました(≧∇≦)