STAFF BLOG

スタッフブログ

外観がドーン(≧∇≦)

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

長期休みを経て、週の始まりになりますね~(*´-ω-`)゜

体を慣らして、無理せず今週も乗り切りってまいりましょう!++

はてさて!本日は、『プライベートガーデンのある家』についてお伝えいたしますよっ!

足場が解体され、外観が露わになりました(‘ω’*)
鎧張りの木部がいいアクセント♪
とても引き締まった外観へと仕上げてもらいました*

外部足場の解体とともに、内部の足場を組み立ててもらいましたよ!

内装工事は塗装工事を先行してまいります!
吹抜け板張り天井の塗装を行ってもらいました!


むむむ!
お施主様がキッチン背面の壁を仕上げていただきましたよ**
まるでお月様模様のようで、煌びやかですね(*’ω’)

木工事が完了し、これからは内部の仕上げ工事を進めてまいります!

次回もお楽しみに(^^♪

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > pu-プライベートガーデンのある家 > 外観がドーン(≧∇≦)