STAFF BLOG

スタッフブログ

*上棟しました*

みなさんこんにちわ~*
お山の大将Sの見習いYです△▲

5月半ばを迎えましたが、今年の梅雨入りは早いみたいですね…☂
雨の日は憂鬱になりがちですが、ぽつぽつと降り注ぐ雨音に耳を傾けると
なんだか心が洗われているかのような、心地よい気持ちにもなります。

蒸し暑さにも負けず、今週も乗り切ってまいりましょう(‘ω’)/

はてさて、本日は木工事中の店舗についてお伝えしますよっ!

先日土台敷きを終え、まちにまった建方工事がはじまりました!
むむ!立派な梁をクレーンで荷揚げしてもらってますね(‘ω’)”

金物ボルトで接合部をしっかりと固定します。

母屋も組上がり空も眩しいっすね~(”>_<)

垂木もしっかり固定してもらいます!(>_<”)(…大工さんの背中も眩しいっす**)

店舗の骨組み!全貌が明らかになりました\(‘ω’)/

現場は着々と進行中でございますが、本日はここまでお伝えいたしました*
次回もお楽しみに!(*^^*)/

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > THE BAR K(店舗) > *上棟しました*