STAFF BLOG

スタッフブログ

◎ 木工事進行中 ◎

みなさんこんにちわ~+
お山の大将Sの見習いYです△▲

久しぶりに一日中外に出ていると、
ちょいと頭がクラクラまわってしまいそうな、、蒸し暑さです(汗
みなさんも、熱中症にはお気を付けてお過ごしくださいませm(__)m

はてさて、 本日は『round house』についてお伝えしますよっ!

壁の下地がきれいに組みあがってますね!

フローリングが敷き始まりました!
フロア材は、北海道産ナラ材になります( *´艸`)(とても眩しいです*)

むむむ!外壁工事も始まりましたね+*
モルタル下地に用いられるラス網を張り付けてもらいました。

ジョリパッド壁に、アクセントとなる板張り壁が仕上がります。
全体の外壁の仕上がりが楽しみですね(^^)

ではまた次回もお楽しみに!**


rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > ◎ 木工事進行中 ◎