STAFF BLOG

スタッフブログ

お引渡しが無事終了(´;ω;`)

最近暑いですね!!
梅雨なのに結構な暑さです。
ばてない様に頑張りましょう。
お山の大将Sです(・⊥・)/


26日と27日に完成見学会をさせて頂いた
「プレイべートガーデンのある家」は本日無事お引渡しも終了してしまいました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また9月位に見学会がございますので
お時間がございましたら見に来てくださいね。

毎度ですが、娘を嫁に出した気持ちでいっぱいです。。。
お打合せも現場も本当に楽しくて寂しい気持ちでいっぱいです。
そんな素敵に完成したお家ですがお披露目です。


後は後ほど施工実績でお披露目しますので少々お待ちくださいませ。
では、また(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > pu-プライベートガーデンのある家 > お引渡しが無事終了(´;ω;`)