STAFF BLOG

スタッフブログ

うぉおぉぉお(ノ・ω・)ノ

すっかり桜も葉桜ですね。
まもなく私の大好きな新緑の季節です。
来月は新しい現場も始まる予定です。
春はいろいろと始まりの季節ですね。

まだまだコロナも気を抜けないので
飲み会もできず、ストレスが溜まるのもよろしくないという事で
小さな幸せを探しているお山の大将Sです(・⊥・)/

さて、幸せといえば
現場が完成に近づいていくのも幸せです。
ワクワクしちゃいますよね。

外壁の板金が始まっております。
ショールームに合わせて真っ白と木の組み合わせ


こちらが木製の建具の部分
どうですか?

キレイですよね(≧∇≦)



う~ん、ステキ!!
ここにクラスコファニチャー様の自社制作の建具がドーンと入りますよ。
それがまた楽しみで仕方がありません!!!
早く見たいっ!

もうすぐ足場も外れて全貌が明らかになりますので
その感動はまた今度!!
でわ(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > c-CLASSOCO FUNITURE様 倉庫 > うぉおぉぉお(ノ・ω・)ノ