STAFF BLOG

スタッフブログ

アーティチョーク???

お天気が悪い日が続きますね。
そして肌寒いですが、皆様風邪などひかれてませんか
今、風邪が流行っているようですね~。
コロナのせいで風邪を引いただけで何となく後ろめたい感じになってしまいますよね。
皆様、体調管理を万全に過ごしましょう!!
ハイ。お山の大将Sです(・⊥・)/

さて!

新しい現場のご紹介です。
これからいろいろ始まる現場の現調に行ってきました。
道路との高低差を測ったり、敷地の寸法を実測したり。

ン??
( ,,`・ω・´)ンンン?


なんかありますね。

えええ?Σ(・ω・ノ)ノ!
アーティチョークが自生してる?????
しかもまあまあの本数!?

そんなことってあります?
自生するの???

そしたら、後ろから地主さんに声を掛けられました。。。
そもそも畑として使っていたそうで。。。

ですよね~(;・∀・)
自生するわけないですよね~。
でも、スーパーでもあまり見かけないお野菜。
めずらしい~。

っていうか、すご~い。

現調を忘れるところでした( ゚∀゚)アハハ

お施主様は遠くに見える海の見えるお家をご希望


見えますよね。
実際目で見るとしっかり見えます。
さて、こちらのお家も楽しみにしててくださいませ~。

でわ(´∀`*)ノシ


rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 海をのぞむ家 > アーティチョーク???