STAFF BLOG

スタッフブログ

まだ基礎工事!

寒いですね・・・
寒いのキライなお山の大将Sです(・⊥・)/
夏の暑いのは我慢できますが寒さは苦手です。
なので、今現場で頑張っている現場監督さん達や職人さん達には本当に感謝感謝です!

さて、そんな寒い外の現場です。

不思議な形をしてますよね!
片側がインナーガレージのお家なのです。

コンクリートを流し込んでおります。

立上りにもきれいに入れております。

この後は養生をきちんとして型枠を外し木工事が始まりますよ。
あ!!
大事な写真をUPするのを忘れておりました(;・∀・)
地鎮祭の時にお預かりしていた鎮め物!!
ちゃ~んと始める時に沈めてますからね!!


でわでわ次の更新もお楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 海をのぞむ家 > まだ基礎工事!