STAFF BLOG

スタッフブログ

完成見学会の準備中

みなさんこんにちわ。
広報のYです*

いよいよ完成見学会が2日後に迫ってきました!
天気予報をみると、あいにくの雨模様・・・
てるてる坊主を準備して晴れることを祈ります(`・ω・´)

先日、家具の搬入やディスプレイを終え
アマチュアカメラマンYが
写真や動画の撮影を行っておりました。

ここで、自然光が心地よい一枚。

太陽のエネルギーって偉大だなぁっと。
思い耽っては、昼寝してしまいそうな・・・
心地よさです(*´ω`)

ゆる~く、温水パネルヒーターが可動しておりますが

撮影中は上着がいらないくらいお家の中が暖かく
動き回っているだけでもう身体はぽかぽかでした。

2日間限定の完成見学会。
W断熱の性能をぜひご体感ください。
現場からは以上です(^^ゞ(笑)

■ 詳細はこちらから

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > i-INDUSTRIAL HOUSEⅡ > 完成見学会の準備中