STAFF BLOG

スタッフブログ

宮城県|完成見学会の準備中(10月)

 みなさんこんにちわ。広報のYです*

 完成見学会がいよいよ今週末に迫ってきました!

※こちらのイベントは終了いたしました。


はじめましての方は、下記のリンクより完成見学会の詳細をご覧いただけます😌

10/21-22【籠りたくなる家】完成見学会(宮城県仙台市)

 家具の搬入やディスプレイを終え、わたくしYが、お家の様子を撮影してまいりましたよっ(^^)/

 玄関まで誘うゆるやかなRの木塀。木格子の影がエモーショナルな朝を演出してくれます。(*´ω`)

 外観からは一見想像できない見どころな空間が満載!こちらの写真は「開放感」と「包まれ感」のある多目的スペースです。

 キッチン側の窓からは、屋外の緑が映えるピクチャーウィンドウ。カップボードの飾りつけもいい感じに整いました。(`・ω・´)(チョベリグです)

 10月21日(土)から22日(日)の2日間限定の完成見学会。ダブル断熱の温熱環境や、自然素材の空気感をぜひご体感ください。

皆様のご来場をお待ちしております。
現場からは以上です!(^^ゞ

・10/21(土)11:00-17:00
・10/22(日)11:00-17:00
・予約不要

※ 開催場所の詳細につきましては、イベントページをご覧くださいませ。

■ rustic+factoryとは

 rustic+factory(ラスティック+ファクトリー)は、共栄ハウジング株式会社で「設計・施工」を手がけるオリジナルブランドです。仙台市をはじめ、大崎市・富谷市・名取市など、宮城県で「家づくり」や「リノベーション」を続けている工務店です。
 〝自然素材〟や〝温熱環境〟にこだわった『無垢で素朴なラステックの家づくり』夏も冬も快適に、日々の暮らしに「学び」や「楽しみ」がある住まいを・・・という想いで私たちは建築に取り組んでいます。

共栄ハウジング株式会社【 公式HP 】
https://kyouei-housing.jp/

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 籠りたくなる家 > 宮城県|完成見学会の準備中(10月)