STAFF BLOG

スタッフブログ

地鎮祭もう1件!

こんにちわっ
お山の大将Sです(・⊥・)/

もうすぐ梅雨明けなんですってね??
でもちょっと涼しいしじめじめ曇っていて
梅雨が明ける感じが全然しないですよね?

我が家の観葉植物のパキラの土から
なんとキノコが!!!(つд⊂)エーン
昨日慌てて植え替えしました。

全然お水も上げてなかったのに鉢の中の土は
乾く様子もなく、大丈夫かな~、と思っていたら
ビックリしました。
パキラはいたって元気なんですけど
枯れないように祈ります(;´д`)

さてさて!
先日もう1件地鎮祭を行いました!
「cafeのある家 新築工事」です
奥様がいずれCaféをやりたいな、という夢をお持ちで(ステキですね)
敷地内は余裕でCaféも駐車場もとれるほどの大きさ。


大きいですよね!


そして地鎮祭


Caféは今すぐではないのですが、お母さまとお二人でやりたいとおっしゃってました。



こちらのお家は間もなく着工予定。
長期優良住宅です(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > Caféのある家 > 地鎮祭もう1件!