STAFF BLOG

スタッフブログ

プール???

ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

台風に翻弄されました。。。
来るのか??来ないのか??

やっぱり来るのか?
こないんか~い!!

いや、来なくていいんですよ。
そして、被害にあわれた地方の皆様におかれましては
申し訳ございません。

でも、まだ油断はできませんね。
台風の時期はまだ去ってないですもんね。

そして!


プールができてる~(≧▽≦)
ちがいますよ。
しっかり断熱材を敷きこんでおります。
(プールっぽいけど)


その後はキッチリと配筋です。
検査してもらってOKです。
キレイなもんです。

ちょっと寄ってみましょう!
立上りになる部分がハッキリわかりますね。
これからコンクリートを流し込むわけなんですが
雨が降らない日を選ばなくちゃいけません。
天気予報とにらめっこです!



ボルトもちゃんと測っております。
ばっちりです。
これで基礎とその上の木造部分が連結されるわけです


次々に始まる予定の現場達
おおきな案件も抱えているので嬉しい悲鳴
ファイティン!!(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 見晴しの家 > プール???