STAFF BLOG

スタッフブログ

実は工事してた!!

せっかく涼しくなってきて仕事もしやすくなってきたのに

雨・雨・雨。。。
秋ってもっとこうお天気よくありませんでしたっけ?
と、基礎工事が多いのでイラついている
お山の大将Sです(・⊥・)/

しかも実はアパートの工事もしてるんですよね。
なのでrustic+factryは只今の可動現場5件!
その他に打合せ中の物件も数件あって
中には春まで待っていただいているお施主様も。。。
大工さんも足りないのです。。。
ごめんなさい。

それでも、待っていただけているという事は
ありがたい事なので、全身全霊で頑張りたいと思います。

で、そのアパート!
基礎工事中です。


地鎮祭も無事済ませていました。



鎮め物もちゃんと真ん中に鎮めましたよ。
工事中も工事が終わってからも安全です!


とてもキレイにスタイロを敷いています。
もはや芸術?(自画自賛)


この日は鉄筋の配筋検査!
無事合格です。
ここのアパートは駅から徒歩10分圏内のおひとり様用賃貸。
外観は今やrusticの特徴のひとつみたいになってきた板張りのアパート!
カッコいいですよ。

お楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > o-OAKHUT(賃貸) > 実は工事してた!!