STAFF BLOG

スタッフブログ

もうすぐ木工事完了!

やっと湿気が無くなって気温が高くても過ごしやすくなってきましたね。

今度は運動会の季節がやってくるのでしょうか(⌒∇⌒)rusticは現在進行中物件が3件の他、これから始まる物件が3~4件控えの皆様が4~5件と今年から来年にかけて続々とまたファミリーが増える予定でワクワクしております。

そんなお山の大将Sです(・⊥・)/


さて、その為にも只今進行中のモデルハウス「アメリカンヴィンテージハウス」はお見せできる物件として早く仕上げないと行けませんね!で、今はここまで来ました。

内部の壁の気密断熱終了

天井の配管や下地を製作して

そちらが終了したらまた天井の断熱です。

外部の塗装も枠関係を残して終了です。

まもなく足場も外れますよ。

アメリカンヴィンテージハウスは「ヴィンテージ」という名の通り昔からそこにあったような、新築さを出さない様に苦労しています。

そしてrustic仕様のアメリカン。皆さんの想像しているアメリカンとはちょっと違うと思います(⌒∇⌒)早くご紹介したくてうずうずしております。


オープンは来春お正月休みの後半に予定しております。皆さんがお正月休みに飽きたころにちょっとお出かけしてみようか、というタイミングを狙っております( ゚∀゚)アハハ
お楽しみに~(´∀`*)ノ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > a-アメリカンヴィンテージ > もうすぐ木工事完了!