STAFF BLOG

スタッフブログ

足場外れました!!

や~っと過ごしやすくなりましたね(⌒∇⌒)っていうか、朝晩の寒暖差に若干やられ気味のお山の大将Sです(・⊥・)/


さて!「アメリカンヴィンテージハウス」

モデルハウスの足場が外れてその全貌がお目見えしました!!!まずは見てください!

総板張りのあこがれのまさに「アメリカンヴィンテージハウス」!

いい色ぢゃないですか?????(自画自賛)(;’∀’)新築住宅なのに昔からそこ建ってたかのようなたたずまい(笑)これが出したかったんです!

塗装屋さんには何度もダメ出しをしてずいぶんと苦労をお掛けしましたがおかげ様で調色も納得いくものになり大満足です!

調色度合いは企業秘密です( ゚∀゚)アハハ

室内も気密工事が終了し細かな造作工事に入ります。

年内完成に向けて頑張っております。

私のわがままでだいぶ面倒くさいことになっているようですがごめんなさい。


でもお正月明けのオープンに向けて頑張ります!お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > a-アメリカンヴィンテージ > 足場外れました!!