STAFF BLOG

スタッフブログ

木工事中~♪

段々と寒くなってきましたね。

私の自宅の小さな紅葉の紅葉が始まりました(≧▽≦)

皆様もそろそろ紅葉狩りの季節でしょうか。そんな中でも現場は着々と進んでいきます。


「大崎の家」は木工事がガンガンと進んでおります!


お?
おお?
ちょろっと顔を出しているあれは煙突(≧∇≦)

そうです!薪ストーブの煙突が付きました!

中から見るとこんな感じ!
本体はまだ先ですが(;・∀・)

左上にちょっとだけ見えるのは先日の上棟式の参平です。

ちゃんと棟に設置。

見えなくなっちゃいますけどお家の中にひっそりと佇んでいますよ。


さすがの平屋なので大きいです。

こちらはデッキができる下屋部分。

中身満載のこちらはガレージ棟

うっすら入り口がわかりますか?

中から見るとこんな感じです。

ガレージの中にはバイクスペースと物置部屋。

2棟同時なので大工さん頑張ってください!

こちらもいろいろ見どころ満載ですので皆さん見学会お楽しみに~!(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > o-大崎の家 > 木工事中~♪