STAFF BLOG

スタッフブログ

ここまでできました(⌒∇⌒)

今年の冬は暖かいですね~(^▽^)
地球的に見ればよろしくないのでしょうが
現場の皆さん的には助かりますね(;^_^A
何とも深くなってしまいそうな内容なので。。。
お山の大将Sです(・⊥・)/

さて!
出来てきましたよ~!
何がって、「マントルピース」です。
まだ途中ですが、形は見えましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これで終わりぢゃないですよ?
ここからエイジング作業に入りますからね?
レンガも白く古い感じになりますし
全体も古い感じにエイジングされますから。

木で出来ていた天板が石膏が塗られているのわかります??

こちらもうっすらとただの塗装じゃないんですよ??
(´∀`*)ウフフ
一番楽しみなのは私かもしれませんね(笑)

リビングが第一の見せ場なので頑張っております。
今は塗装工事と家具工事の真っ最中。
テラスドアの上のラインは下側がカーテンボックス。
上側が間接照明になってますよ。
家具待ち状態です。

外観も足場が外れてスッキリしましたね。
まだまだタイルのテラスが付いたり、オーニングが付いたり
モルタル造形の門塀が作られたりと満載な感じです。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ma-マントルピースのある家 > ここまでできました(⌒∇⌒)