STAFF BLOG

スタッフブログ

だいぶ見えてきました!

皆さんマスクしてます??
っていうか、売ってないですよね???
いや、備えは大事だと思うんですがどんだけ???
先日ケース買いしている人を見てビックリしました(;^_^A
そんなマスクもせず危機管理が足りない
お山の大将Sです(・⊥・)/

さて!
体調には気を付けつつ!!
大崎の家は出来てきましたよ~。

薪ストーブの置かれる土間の部分の石と周りの漆喰は
お施主様の施工です。
クオリティの高さにビックリです。

照明器具も付きました。
雰囲気が出てきましたよね。

キッチンカウンターの下の黒い漆喰もお施主様の施工です。
すごいの一言ですよね。

キッチンの裏側に洗面コーナーがあります。
上のキッチンの画像と見比べると位置がわかるかもしれませんね。

こんな感じです。
そうです!
とても広い平屋なのです。
何ともうらやましい(≧∇≦)
こんな感じで今月のオープンハウスに向けて邁進中です!
皆様お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > o-大崎の家 > だいぶ見えてきました!