STAFF BLOG

スタッフブログ

仕上工事真っ最中!

コロナウィルス!!!
怖いですね?
マスクも必要ですが大切なのは手洗いだとかかりつけの
お医者様に言われました。
世の中はいろんなものが無くなっていてビックリしますΣ(・ω・ノ)ノ!
私の自宅は年寄りが3人もいますので厳重注意です。
皆様もお体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

そして「マントルピースのある家」は仕上工事に入っております。
コロナウィルスのせいで建築資材の物流も止まっている中
ほとんどの搬入は終わっていたので助かっています。

美しい。。。
やっぱりうちの塗装屋さんサイコー!

クロスの部分も終了しております。
これから漆喰ぬりぬりが始まります。

養生してパテ処理して

漆喰のノリが良くなるように下塗りをして
来週にはいよいよカルクウォールの塗り開始です。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ma-マントルピースのある家 > 仕上工事真っ最中!