STAFF BLOG

スタッフブログ

始まります!

今日も話題はコロナですが。。。
だって世の中自粛ムード。。。
用事があって出かけても人少なっΣ(・ω・ノ)ノ!
病院も人少なっΣ(・ω・ノ)ノ!


なんだ。。。結構みんなちょっと我慢できるんじゃん
だったらいつも本当に具合悪い人の為に我慢してょ


という心の声は置いといて(;^_^A
新しい現場が始まります!
その名も「木に囲まれて暮らす家」
ええ、わかっていますよ。
普通に命名出来ない私がここにいますよ。
特徴があっていいでしょ???

解体していました(⌒∇⌒)

あっという間にキレイさっぱりです。
皆さん土地がなくて必死で探している中の
宝くじの当たるような確率の仙台市。
良かったですね。
が、しかし!!!
コロナの影響で物流が止まっています。。。
工期が見えません。
これから着工するお客様にはご迷惑をお掛けすると思います。
1日でも早い終息を願います。
日本の医師団の皆様!
今、コロナにかかっている皆さんの為にも頑張ってお薬作ってください。

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ki-木に囲まれて暮らす家 > 始まります!