STAFF BLOG

スタッフブログ

どんどん進んでおります

春めいて来ましたね。
梅や桜の木がほんのり色づいて来ました。
なのに仙台は「緊急事態宣言」発令。。。
がっかりです。。。
この2週間に何があったのでしょうか。。。
お山の大将Sです(・⊥・)/


せっかく予定していた4月10日11日の完成見学会は
お施主様のご好意により1週間延期させて頂きました。
4月17日18日です。
せっかくのご好意なので皆様にはご覧になって頂きたいです。

さてそんな中始まっている現場もがんばってますよ!

地鎮祭のと時にお預かりしました鎮め物もちゃんと埋めました。

きちんと測ってますよ。

防湿シートもきっちり貼りました!

こちらもお天気がいいうちにどんどん進めます。
ちゃんと皆様にお見せできるように頑張っております。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > どんどん進んでおります