STAFF BLOG

スタッフブログ

外観が見えてきました!

また地震がありましたね。。。
もう嫌なんですけど~~~~~!!!
前回よりは少~し気持ち小さかったような気がするんですが
津波警報が出てビックリしましたよね。。。
被害が少なくてよかったです。
ども!
お山の大将Sです(・⊥・)/

さて、4月17日、18日に控えた完成見学会!
外観はほぼいい感じです。

内装はこんな感じなインダストリアル!
足場板の斜め張りがアクセント。

あれ!映っちゃいました(笑)
鏡を撮ろうとする者の宿命。
タイルを見せたかったんですぅ。

こちらは寝室。
四角い窓が可愛く並んでいます。

モルタル風の塗装です。
本当はもっと濃い青なんですけどね~。
写真だと緑っぽく見えますね。

そんなわけで着々と完成に近づいております。
見に来たくなっちゃいますか?
来て下さ~い。
おまちしております(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > waited long house > 外観が見えてきました!