STAFF BLOG

スタッフブログ

始まりました(⌒∇⌒)

1日遅れでブログ更新のお山の大将Sです(・⊥・)/
ちょっとバタついておりました(;・∀・)
続々と始まる新規の物件。
来月位にはもう1件始まります。
全力投球にて頑張りますよ!

さて、お待たせしておりました店舗が始まりました。
いよいよ着工です。

遣り方開始です!

きっちり鳴らしております。

防湿シートもきちっと張っていますよ。

地鎮祭での鎮め物もちゃんと真ん中に埋めさせていただきました。

鉄筋が組まれています。

配筋検査もちゃんと合格です。

さて、コンクリートの打設です。

キレイに打設しております。

あっという間に基礎の形になりました。
ここからは立上りを打設して養生期間に入ります。
来月には木工事も始まります。
どんな店舗になるのでしょうね~。
ワクワクしますね!!
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > THE BAR K(店舗) > 始まりました(⌒∇⌒)