STAFF BLOG

スタッフブログ

基礎完了~(≧▽≦)

宮城では緊急事態宣言が延期されましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ショックで寝込みそうなお山の大将Sです(・⊥・)/


4月17日、18日に予定していた完成見学会は中止です。。。
ショックです。。。
また一つrusticの仲間入りしたお家を皆様にお見せしたかったのに。。。
動画やら画像やらSNSとかにいっぱい載せますんで
良かったら見てやってください。

何気にrustic+factoryはひそかにYouTubeチャンネル持っています(笑)
チャンネル登録してね、と言いたいですが
まだ数が少ないですw
でも見て下さいね!!

そして今回は店舗の新着情報です。
お店の名前や場所はオープンしたら出したいという
お施主様のご要望につき
今の所伏せておきますね(´∀`*)ウフフ

なので公開できるのも全貌が明らかにならない程度。
逆にミステリアスで楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…


型枠を組んでおります。
お天気が続いていたので進みが早かったです。

ささ、型枠にコンクリートを流しますよ。

そしてあっという間に。。。
時間は結構経過してるのですがw
脱型です!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
キレイな仕上がりですね。
ここから少し時間が空いてしまいますが
GW前には木工事が始まります。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > THE BAR K(店舗) > 基礎完了~(≧▽≦)