STAFF BLOG

スタッフブログ

!木工事中!

皆さんこんばんわ!
お山の大将の見習い Yです(^^)/

いろんな現場を廻ってますと、さくらの他にも
スイセンやらハクモクレン、レンギョウなども咲きこぼれ、
東北にも本格的に春到来!!
お花見の季節ですね~( ^^) _旦 (※自粛中です…)

今日みつけたピンク色のヒヤシンスを載せておきます(‘ω’)

はてさて、本日は『プライベートガーデンのある家』をお伝えしますっ!

吹抜け天井を先行してボードを張っていただきました!

あっという間に板張りまで完成。大工さんにきれいに納めてもらいました!
(ちらっと写っている白い壁は、今後のお楽しみということで…笑)

先週はストーブ屋さんも入っていただきました!屋根のシンボル煙突です☆彡

採寸し加工してもらった板金もピッタリ納めていただきました!

木工事完了まであと少し!
現場も張り切ってまいりますので、次回もお楽しみに\(^O^)/

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > pu-プライベートガーデンのある家 > !木工事中!