STAFF BLOG

スタッフブログ

もうすぐもうすぐ(≧▽≦)

すっかり桜も葉桜ですね。
今年は宮城県は緊急事態宣言もあり
お花見は車の中から、という方も多かったのでは?
私の自宅の高さが30㎝ほどの小さな桜の木が今満開です。
ども!お山の大将Sです(・⊥・)/


そんな中、基礎工事もあとちょっとで終わりそう。
GW明けには木工事が始まる予定ですよ。

基礎の立ち上がりにコンクリートを流しております。

キレイに流し込みます。

均しも終わりました。

そして型枠も外れました。

キレイな基礎です。

これから外部の先行配管です。
いいですね(⌒∇⌒)
会社からも私の自宅からも歩いて行ける現場です。
いつでも見に行けます。
そしてご近所さんになりますね~。
また楽しみな現場が増えました~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > s-secret base > もうすぐもうすぐ(≧▽≦)