STAFF BLOG

スタッフブログ

木工事へ、バトンタッチ!

どもども~*
お山の大将Sの見習いYです!

4月は出会いと別れ、始まりの季節でもありますね。
そんななか、私のデスクには新しい仲間が増えましたよっ
大将から授かった「とと郎」ちゃんです!(作家:松江直樹さん)

「おっす~!今日も楽しんで(がんばって)いこか~☆」
…っとでも、励まされているかのような。かわいい子。(笑)

さっ!今週も乗り切ってまいりましょう!(‘ω’)

はてさて、本日は『round house』についてお届けしますよっ

基礎工事から、木工事へバトンタッチ!
土台敷が始まりました。

床下の断熱材もぴっちり敷き詰めてもらいましたよ!

むむむ、なんだか雲行きが怪しくなってきましたね(汗)

なんとか天気も持ちこたえて、無事ネダレス合板も張り終わりました☆彡
厚手のブルーシートでしっかり養生してもらいましたよ!

いよいよ明日から建方が始まります!
天気は良好、建方日和になりそうです。
次回もお楽しみに(^^♪

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > 木工事へ、バトンタッチ!